☆研究会に関するお問い合わせは日本画研究室のメールアドレスにお願いします。→nihonga@mail.aichi-fam-u.ac.jp
くれぐれも愛知県立芸術大学事務への問い合わせはご遠慮ください
研究会は大学側では管理しておりませんので事務等にご連絡されてもご対応できません。
※教室等で指導を受けられている方は、その指導を受けられている先生にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
*****************************
本画研究会の日程が下記の通り決まりましたのでご確認ください。
また、今回も前回同様に新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時間指定の事前予約制となります。ご理解ご協カ宜しくお願いいたします。
必ず注意事項をよく読み守っていただくようお願いいたします。
*****************************
☆当日は本画作品と小下図、会費をお持ちの上、まずは受付までお越しください
場所:日本画研究室(1月20日開催の小下図会と同じ場所です)
受付/撮影場所:日本画研究室下の美術会議室
会費:1,000円 (釣銭のないようお願いします)
|
研究室・美術会議室はこちらの建物内です |
|
こちらにお進みください |
|
美術会議室です ここで受付&作品撮影いたします その後順番ごとに研究室へご移動していただきます
|
*****************************
注意事項
◆コロナ対策のため予約時間よりも30分以上早く会場に集まらないようにしてください
◆学内工事中のため、学内駐車可能なスペースが少なくなっております。なるべく公共交通機関でお越しください。
◆終わった方は順次速やかに学内から立ち去るようご協力お願いいたします。
◆必ずマスク着用のうえご参加ください
◆体調に異変(微熱・鼻水・くしゃみ・味覚嗅覚障害・腹痛等)を感じている方は参加をご遠虛ください→欠席される方はメールにてご連絡下さい
*****************************
【研究会予約時間】
①11時~11時半✕②11時半〜12時 ✕
(昼休憩12時~12時半)
③12時半〜13時⇒✕ ④13時~13時半⇒✕
⑤13時半~14時⇒✕
※全ての予約枠が埋まり定員に達しました。
第1希望と第2希望の時間と氏名、電話番号を明記し、2月4日(金)12時までに下記のアドレス宛にメールでお送りください。
先着順に受付いたします。
nihonga@mail.aichi-fam-u.ac.jp(日本画研究室メールアドレス)
☆2月5日(土)より日本画研究室は春期休業に入ります。
休業中は基本的にメールのご返信が出来ませんのでご了承の程宜しくお願い申し上げます。
*****************************
この情報を出品予定の周りの方にも出来るだけ周知していただけると助かります。