2022年6月16日木曜日

研究会についてのお問い合わせ・ご質問等は大学への電話・メールともに一切受け付けておりません。
院展研究会は大学側では管理しておりませんので大学事務等にご連絡されても対応できません。
くれぐれも研究室メールアドレス以外にはお問合せないようお願いいたします。
教室等で指導を受けられている方は、その指導を受けられている先生にお問い合わせくださいますようお願いいたします。


再興第107回院展本画研究会が下記の通り決まりましたのでご確認ください。

※再興第107回院展に出品予定の作品を対象とした研究会です。それ以外の作品の持ち込みはご遠慮下さい。


また、今回も前回同様に新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時間指定の事前予約制となりますので、ご理解ご協カ宜しくお願いいたします。

必ず注意事項をよく読み守っていただくようお願いいたします 


日時8月4日(木)13時半〜16時


場所
【未定】詳細は決まり次第告知いたします。

   更新情報を随時ご確認ください。


参加費1、000円

※本画と岩絵具にて彩色した小下図もご持参下さい。


注意事項

◆コロナ対策のため予約時間よりも15分以上早く会場に集まらないようにしてください(予約時間より早まることはありません)
◆学内駐車可能なスペースが限られていますので、ご注意ください。そのため作品を見せ終わった方から順次速やかに学内から立ち去るようご協力お願いいたします
◆必ずマスク着用のうえご参加ください
◆体調に異変(微熱・鼻水・くしゃみ・味覚嗅覚障害・腹痛等)を感じている方は参加をご遠虛ください



【本画研究会予約可能時間】

①13時半〜14  ✕
14時〜14時半  ✕
14時半〜15  ✕
④15時~15時半  ✕
⑤15時半~16時 → ✕

 ※①~⑤全て定員数に達しました

                                        

1希望と第2希望の番号と氏名と電話番号を明記し、7月20日(水)12までに下記研究室の
アドレス宛にメールでお送りください。
先着順に受付し、こちらから予約完了のメールをお送りいたします。

nihonga@mail.aichi-fam-u.ac.jp

研究室が7月25日から夏期休業期間となるため、対応致しかねますのでご了承ください。


この情報を出品予定の周りの方にも周知していたたけると助か
ります。